おいでよどうぶつの森は凄い!

昨年のクリスマスに「おいでよどうぶつの森」を子供にプレゼントした。
ゲームキューブからはじまって、3作(?)とも持ってる。
ほのぼのとした空間で、時間が現実とリンクしてて、大晦日には現実と一あわせてカウントダウンして、元日には花火まで上がるんですよ。すごい!
今作は、Wifiといって無線LANで知らない人とも一緒に遊べるんです。もう子供のゲームじゃないですね。子供はもうすっかり使いこなしてます。
私の頃は、平面のファミスタなんぞで感動してたのに・・・。
先日こっそり夜中に借りてプレイしてしまった。こっそりプレイしたことを手紙に書いて子供に送信しましたけどね。次の日にちゃんと届いてるんですよね(また感動☆)
その村は子供が作った村なので、居候させてもらったんですが、村の評価が、草が生えてあまり環境に良くないって言われたので、1時間ず~~~と草むしりしてました(笑)
とにかく時代の流れはすご過ぎる。  旅行の話じゃなかったけど・・・おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • Brutal anal sex.

    Excerpt: Gay fuck gay cum and gay sex with brutal gay teens. Free brutal sex videos. Brutal sex. Brutal famil.. Weblog: Rough brutal sex videos. racked: 2008-04-25 19:35
  • Young incest stories.

    Excerpt: Incest bbs. Free incest stories. Incest stories. Weblog: Real incest stories. racked: 2008-05-13 15:12